鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » 個性派

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« ♪祝・ブログ♪オールスター?! »

個性派

2006年04月01日| 働きさんブログ [124]

by 古市 裕佳

今日は初めてのブログに私の大好きな仲間を是非紹介させてもらいたいと思います。お店にお越しいただいた方も居られるかも知れませんが、福屋店の働きさんは本当に個性派が多いいんですよ(^-^)


姉御肌のトミー(富永千裕)
周りをいつも笑わせるムードメーカーのさとちゃん(佐藤雅美)
いつまでも幼稚園児のようなかわいい顔した
おっとりやのかめちゃん(亀井由美
動きも頭の回転も速いしっかり者のハムちゃん(濱名和樹
いつもニコニコ素敵な笑顔のばっちゃん(川畑茉衣)
なぜなのかいつもテンションが高すぎるミッキー(斉藤未来)
大人しくさりげなく手助けをしてくれるおすぎ(椙尾将也)
何事にも丁寧で慎重なくわちゃん(桑本莉沙)
ゆっくりだけど頑張りやさんのおにっきー(鬼木裕子)


こんな仲間達でやってるお店です♪
みんな個性が強くバラバラのようにおもえるんですが、これがまた上手くいってるんですよね!協力してみんな頑張ってくれているんです。

3月で卒業した人もいます。そして今月から新しい仲間も加わります。
忙しい時間帯にはその個性をなかなか発揮できないかもしれないんですけど、是非お店に遊びに来てください♪
今後ちょっとづつ仲間の事やお店の事いろんなことを書き込んでいくんで、いろんな意見を聞かせてくださいね。

このHPを立ち上げる事ができることをとても嬉しく思います。
そして、このHPを作って下さった福原様、山本様を始め携わってくれた皆様に心より感謝いたします。

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集