鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » 自分。

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« 驚きのタネ…?!新デリ »

自分。

2006年04月28日| 働きさんブログ [124]

by 垣下 由貴

こんにちは!丼のかきしたです!
ここ2週間毎日学校とバイトで、なかなか家でゆっくりできていません。
毎月そうなんですが、やっぱりバイトが楽しいので結局バイトを入れてしまいます(笑)

学校が始まり、最近授業中によく自分の事について考えます。
私は大学で心理学を専攻しています。
今日の授業で「自己の内面を振り返る」といった内容の講義がありました。
先生の話を聞きながら、今までの自分を思い出していて、
「・・・私は今まで辛い時いつも周りに助けてもらってるなぁ」と思いました。


こうして流れるまま一日を過ごしているけれど、
毎日私を心配してくれている両親、
「おはよう!ゆき!」と、話しかけてくれる友達、
「おつかれさま~!」と笑顔をくれるバイトの仲間、
「ありがとう!」と言ってくれるお客様。
こうして毎日を振り返ってみると、私は本当に沢山の人に囲まれて生きています。


鎌屋で出会った最高の仲間。
アルバイトで、ここまで素敵な仲間に出会えるなんて思っていませんでした。
「お姉ちゃんがおるけぇ、うちも一緒に頑張れとるんよ!!
 こんなん言えるの、お姉ちゃんだけなんじゃけぇ!」
昨日言ってくれた、まりりん。ありがとう。私も沢山まりりんに助けられてるよ!
「辛い時は、またいつでも相談のるからね!」と言ってくれた緑のメガネさん。
メガネさんの一言一言が心に染みました、ありがとう。


私もみんなに支えてもらっている分、みんなの支えになりたいです。
毎日の出会いを大切にしようと心に決めた瞬間でした。

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集