鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » ufo 「心」のある接客

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« 性格実はね・・・ »

ufo 「心」のある接客

2006年05月15日| 働きさんブログ [124]

by 鎌屋スタッフ

大変遅くなりました!デリのufoです。はじめてブログを書かせていただきます・・・

ブログデビューさせていただきます。デリのダメダメUFOです(笑)

本当におこられてばっかりの僕ですが、鎌屋は本当に成長させてくれる場です。どこがいけないのか、なぜいけないのかをしっかり教えてくれてくれます。
まさに飲食の「メジャーリーガー養成所」です。


僕は飲食のほかにも人力車夫をやっていますが、やはりお客さんと直接せっする接客業が天職だと感じます。

僕の接客にたいする一つのテーマが「人間らしい接客」言い換えると『心のある接客』です。
アルバイトですから、時給制。
機械のような接客をしようが、つまらなそうに接客しようが給料は変わりません。

いかに素晴らしい接客をされようが、「心」のない接客には僕は魅力を感じません。心からの言葉は目に表れます。僕はできるだけキラキラ眼を輝かせて接客をするように心がけていますが、まだまだ、2割くらいです。

僕の目標は「スタッフもお客様も全員が笑顔の店」!
顔晴ります!!                 ufoでした。

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集