鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » とうかさん♪

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« 人から見たら・・・HAPPY BIRTHDAY☆ »

とうかさん♪

2006年06月06日|

by 垣下 由貴

今年も広島では3日間とうかさんがありました♪
この3日間はパルコ周辺が、もの凄い人出!!!!
今年も沢山のお客様にご来店して頂きました(*∧ω∧*)

人ごみが凄すぎて、自転車でパルコに通う私も本通りあたりから人混みに負けて、押して歩きました…(笑)
しかもとうかさんは夜のお祭りなのでディナーがメチャクチャ忙しかったです(××。)
特に土曜日!中日ということもあって丼は大忙しでした!!!

働き初めて1年4ヶ月…。初めて400人という忙しさを経験しました!!
伝票並ぶし、レジは混むし、お皿洗いはどんどん溜まるし…メチャクチャでした(笑)
でもみんなで協力しあって頑張ったので、忙しさが逆に楽しかったですo(*^∇^*)o
しかもその日は福屋店、サンモール店、アルパーク店のメンバーが大集合だったし♪♪
なんだかこの日は、いつも働いてる自分のお店じゃない気がしました!!
他店の方々の接客を見ていて、沢山学ぶところがあり、勉強になりました・・・。
私、まだまだです・・・(ーー;)

土曜日、忙しい中本当に心から思ったのは、『お客さん!丼に来てくれて本当にありがとう!』という事です☆
うまく言葉に表せませんが、市内にはいくつものお店があるし美味しい店も沢山あります。
それなのに、沢山のお客様が丼を選んでくれました。
しかも土曜日は列が出来ていたのに、それでも並んで待っていて下さったお客様が沢山…。
・・・自分の中で《感激》の一言でした。
もし私なら並ぶのはかなり苦痛です。。お腹が空いてるから待つの辛いですし。
それなのに並んで下さっているなんて。本当に有難いです。
忙しかったため満足のいく接客がなかなか出来なかったのにもかかわらず『ごちそうさま』と言って下さったお客様。
『美味しかった~また来るね♪』と言ってくれた可愛い男の子。
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
私の大好きな『ザ丼』を愛してくれてる人が沢山いるんだ…と実感しました。
土曜日は、たくさんのお客様にいっぱい喜びを貰いました!!!なんだか素敵な一日でした☆

この想いを書きたくて、投稿させて頂きました(^^ゞ

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集