鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » 異様なフロア

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« お醤油メニュー作成★復活ー!! »

異様なフロア

2006年06月19日| 働きさんブログ [124]

by 新上 香奈子

昨日のデリは、いつもより2人も少ない人数でお店を回していました。
キッチン、ホール共に3人・・・

ランチの時間はそれでも何とかやってきましたが、ティータイムがやばい(>_<)
ドリンクもいっぱい入るし、フードもいっぱい!!
フロアに3人しかいなくて、その内一人がドリンクを作るので実際フロアは2人。

休憩に行く時間どころか、トイレにだって行けない(´~`;)
バタバタしていると、4時頃からなんと社長が手伝いに来てくれました!!久しぶりのデリで、戸惑いながらもレジやご案内をしてくれました。
本当に、ありがとうございましたm(__)m

その後、下原さんも来てくれてフロアは異様な雰囲気でした(笑)
いつもの爽やかでかわいらしい(?)デリとは違い、男の低い声での「いらっしゃいませ」。
そんなデリもたまにはいいですよね(^_-)-☆


来週の土日も人数が少ないので、一人ひとりの負担が大きいですが、がんばりマース(^O^)/
ていうか、頑張りましょう(^O^)/
土日の忙しい時の方が、やっぱり楽しいしやりがいがあります。
お客様と話す時間は平日に比べたら少ないですが、それだけたくさんの人が来てくれてデリのことを知ってもらえる。
ということは、やっぱり頑張らなきゃいけないですよね!!

よし、また明日から一生懸命働こう(^_-)-☆


採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集