鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » Birthday会☆★

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« ☆七夕☆みんなで頑張る★ »

Birthday会☆★

2006年07月09日| 記念日コラム [10]

by 新上 香奈子

昨日は、古市さんの○○才の誕生日(^_-)-☆
何歳になったかは本人に怒られるので内緒にしておきます(笑)
この日は、サプライズの予定だったのですが・・・

色々ありまして、本人にバレちゃいました(-.-;)
なので、サプライズも何もなく普通に誕生日会をしました。


古市さんが登場して、みんなからのプレゼントの山!!
社長からの花束のプレゼントも綺麗でした(^O^)
furuiti2.jpg
なぜか不機嫌な顔の古市さん

きっと照れてたんですね(^_-)-☆
そのプレゼントの中でも、一番香奈子がいいなと思ったのが、コレです!!

furuitidon.jpg


めっちゃ可愛くないですか??プーさんがどんの服を着てるんです(^O^)
コレを作ったのは、さとちゃん!!こんな発想できることがすごい(^O^)/
さとちゃん、香奈子の誕生日にはデリの服を着たプーさんをお願いしますm(__)m

 
そして、料理を担当してくれたのは、トミー。メニューは鍋&焼きうどん。
めっちゃおいしかった!!みんながっついて食べてました(笑)
一人で早くから準備、お疲れ様でしたm(__)m


福屋店の子達とちゃんと話しをしたのは初めてで、噂には聞いてましたがみんないい子達ばっかりですね。
古市さんのことが大好きで、一生懸命で、まっすぐで・・・そしてエ○い(笑)
コレは古市さんの影響らしいですが、かなりの下ネタを披露してくれました。
確か男の人もいたよね??そんなことまで??というくらい色々話してました f^_^;
さすが古市さんですよね。仕事のことだけじゃなくそんなこともおしえているんですから(^^ゞ

そんな素敵な古市さんが店主だから、楽しく働くことができてそれがお店の雰囲気やイメージに繋がっていくんですよね。香奈子も頑張らなきゃ!!


今、デリは新人さんも入ってきて店主も変わり、新しいデリになっています。
アルバイトさん一人ひとりも売上、客数に対してかなり意識してくれるようになり、しかもキッチンホール関係なくみんなで売上をとって行こうと一生懸命です。
今のところ前年の売上を達成できなかった日は一日だけで(それも5000円)毎日プラスです。
「今日も、達成したね」「頑張ったね」の声ばかりです。
自分たちのお店を選んでくれたお客様には、やっぱり満足して帰ってもらいたいですし、また来てほしいですよね。


まあ話はかなりずれちゃいましたけど、古市さん誕生日おめでとう!!
これからも、エ○い古市さんでいてください(^_-)-☆
そして福屋店で働く皆さん、古市さんのセクハラにも負けずに頑張ってください(笑)


採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集