鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » 感じたこと。

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« とっても楽しかった日②☆七夕☆ »

感じたこと。

2006年07月03日|

by 垣下 由貴

一度しかない人生。
今までは、この言葉についてあまり深く考えませんでしたが、最近この言葉の重
みをとても感じるようになりました。


誰にだって言えること。誰にでも当てはまること。
だけど、なかなか気付けないこの言葉の重さ。

何ヶ月か前に私は、身近な人の死を目の当たりにしました。
ちょっと前まで笑って私を励ましてくれた人と、もう話せなくなってしまいました。
しばらくの間は落ち込んでいましたが、私はそこで変わりました。

『いつ何が起こるか分からない。私もその人のように毎日を精一杯生きたい。』と。

こんな未熟者の私が言える事じゃありません。
だけど 私はせっかくの人生をしっかり楽しみたいと思います。
まだまだやりたい事、行きたい所、沢山あるので、今やれる事はやっていこうと思います。
そして毎日同じ繰り返しのような日々も、一つ一つの作業を一生懸命したい。そう思いました。

だから 丼でのバイトも今まで以上に刺激のある毎日です。
落ち着いて周りを見渡すと、素敵な事が沢山転がっていました。
それを拾って笑顔に変えると、沢山の人に喜びの種まきが出来ます!お客様にも…バイトのみんなにも…。

『今経験出来ることは、経験しておく!毎日を本気で生きれば、沢山得るものがある。』

私はこの言葉を胸に頑張ることにしました!まだまだな私ですが自分なりに頑張ってみます。

沢山の経験をさせて頂いた鎌屋のみなさん、ありがとう。
鎌谷社長、店主、本当ありがとうございます。
これからも頑張りますのでビシバシご指導お願いします。

さーて!!明日からまた頑張るぞ~~(o^∀^)人(^∀^o)

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集