鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » とっても楽しかった日②

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« とっても楽しかった日感じたこと。 »

とっても楽しかった日②

2006年07月01日| 社内行事 [17]

by 新上 香奈子

続き・・・

11時からは、ボーリング大会!!
参加人数は26人o(^-^)o   これまた大人数・・・

というわけで、6チームに分けてチーム対抗で競いました!!
一人500円ずつ回収しておき、それが賞金です(^O^)
13000円を山分けです!!

お金が掛かると自然とやる気になりますよね(笑)
みんな、本気でした!!しかもみんなうまい(-.-;)
最高は、下原さんの172。 最低は・・・ 誰かな??38をとったあなたです(笑)

チーム対抗ですから、一人がよくても意味がないですよね。。。でもみんな上手なんで、
どのチームもストライク、スペアの連続・・・
その度、チームの団結は強くなっています!!

大盛り上がりで本当に楽しかった!!

CIMG0499.JPG
社長、マイボールの効果は!?


結果は、1位が社長、元デリのちほ&りょうた、トミー、チームでした!!
一人3250円ももらってましたp(^^)q  うらやましい・・・
かなり大きい金額ですよね!!


ただ、それだけじゃ終わらない!!
社長の賞金を、敗者復活じゃんけん大会で独り占め(^O)=3
なんていい企画(^_-)-☆ 社長に感謝、感謝(^人^)

その賞金をゲットしたのは、ミッキー!!
これまたうらやましい・・・

時間はあっという間に過ぎ、1時半。
最後にみんなで記念撮影。

CIMG0511.JPG

この後は・・・   カラオケ大会!!
まだあるのか・・・ と思いながらも参加人数は18人。
これまた、多い!! 部屋を2つ借りて、結局朝の6時まで歌い続けました・・・
途中寝る人もいれば、語り合う人もいれば、歌い続ける人も・・・

みんな、カラオケから出るときは抜け殻のようでした(笑) 
まあそれは香奈子だけかもしれませんが(爆


なぜか歌っていない香奈子の声が一番つぶれてました(-.-;)
まああれだけ、ボーリング大会で声を出せばやられますよねf^_^;

でも、本当に楽しかった!!鎌屋の人間は本当にいい子達ばっかりです。
どんデリ、まったく関係なく楽しむことができました。
チームワークは抜群です!!
昨日(一昨日?)という日がとってもいい日で、またみんなで集まれる機会を作っていこうと思いました!!
今回参加できなかったメンバーも次は参加してくださいね(^_-)-☆

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集