鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » きっかけ

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« toto×サンフレッチェカフェちょっとしたきっかけで »

きっかけ

2006年07月25日| 働きさんブログ [124]

by 垣下 由貴

皆さんが、丼・DELIで働こうと思ったきっかけは何ですか?(^-^)
きっかけは、きっと人それぞれですよね。
丼が好きだった。求人誌を見て応募した。友達の紹介などなど・・・
でも、結局なんで今ここで働くことにしたのでしょうか?
私は、働きだしたあの頃を、ちょっと思い出してみました。

私が、丼でバイトを始めたのが高校3年生終わりの2月でした。自分のお金で国内旅行をしたかったため、今すぐバイトをしたかった私は、大学合格が決まったその日に、ある求人誌を猛ダッシュで取りに行きました。そして帰って制服のまま、ものすごい勢いでページをめくって、見まくりましたヽ(´▽`;)

まず最初に目にとまったのが、市内某デパートのジュース売り場♪(うちに似合わないな~笑)これなら初心者でもいける?!と思った私は即電話!!・・・しかし、募集はもう終わっていました。。(T-T)主婦ならOKだったそうですが(爆)残念ながら、まだ学生だったため断念しました。

そして気を取り直して、また求人誌のページめくり!!・・・目にとまったのが、「ザ・丼」でした。場所は市内だし、有名だし、好きだし、パルコとかちょっとカッコいいし・・・めっちゃいい!!と思って、またまた即電話!!・・・見事面接が決まりました☆そして、ヤル気で面接にも合格(*^_^*)そこからは、アルバイトな毎日♪♪最初はキツくて家で泣いていましたが(自分の覚えの悪さに・・・)数ヵ月後には克服☆それからはずっと有意義な毎日です♪

そもそも目標だった国内旅行というのは、GLAYのライブに行くための遠征資金。。爆*(あー・・・言っちゃった~)受験で行けなかったツアーに、どうしても参加したかったのです。その2・3月に稼いだ給料で山口・福岡・大阪と6回もライブに行けました♪幸せな瞬間・・・。いつもは親から貰うお小遣いだったので、やっぱり自分が初めて稼いだお金で、自分の好きな事をするのは、最高に気持ちいいですね(*^_^*)それからバイトをますます頑張れるようになれました♪

話は、ちょっとずれましたが、皆さんのきっかけってありますか??o(*^∇^*)o
・・・11月からの全国ツアーのために(爆)、また夏休みバイトはりきりまーす★☆

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集