鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » 久しぶりのパーティー!! 『珍獣の会』

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« 福屋の看板娘♪常連さん♪ »

久しぶりのパーティー!! 『珍獣の会』

2006年08月08日| 働きさんブログ [124]

by 鎌屋スタッフ

newsDELIの空飛ぶufoです!(笑)
8月7日の夜に貸切パーティーがありました。
其の名も・・・「珍獣の会」        なんじゃそりゃ!?

20060807211529.jpg


こんにちわ!newsDELI働き手のufoです。

最近とても暑い日が続きますが、みなさんは大丈夫ですか!?
パルコの中にいたらそうでもないですが、外にでるとかなりヤバイですね(^^;)

さて、昨日は久しぶりのパーティーがありました!
其の名も・・・


「珍獣の会」


どんな方が来るんだ!?とワクワクしながら待っていると、来られたのは様々な方々。

スーツでビシッと決めた方とか、ハーフパンツに帽子という方。
男性・女性色とりどりです。
総勢39名。鎌谷社長もこの会の一員です!


20060807211630.jpg

20060807211642.jpg


この会は「珍獣を食べる」というコンセプトで、ワニとか、色々なものを食べられるらしいです(^^;)
今回DELIでのメインは「うずら」でした!


沖野シェフ・鎌谷シェフ(眼鏡のおじさん)が腕をふるい、コラボレーション!!
普段のデリではお目にかかれない様な見たこともない料理がたくさんでてきました。

変わった料理すぎて、
「これは何ですか?」と聞かれたときにタジタジでした。

パーティーは久しぶりで、これがはじめてのパーティーという新人の働き手もいる中、みんなよく頑張っていました。とくに途切れることのないドリンクを造り続けたサリーちゃん、おつかれ!


シェフの方々は水を得た魚のように生き生きと仕事をされていました。
さすが、料理人!!

みなさん楽しんでいただけたか・・・それだけが心配です。
いたらないところも多々あったため、申し訳ございません。


最高のパーティーができるよう、これからもデリは進化しつづけます!
ありがとうございました!!

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集