鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » コースメニュー決定!?

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« 大緊張の大会でした(^_^;)逆の立場 »

コースメニュー決定!?

2006年08月26日| メニュー情報 [8]

by 新上 香奈子

いよいよコースメニューの内容が決まり、9月の中旬からスタートすることになりました!!
今日はその試食会が行われました。

コースは全部で3種類あります。1500円、2000円、2500円です。


まずは、どのコースにも付いてくるものから紹介していきます。
前菜として出てくるのが、「かつおサラダのバルサミコソース」

060826_190631.jpg

かつお、トマト、きゅうりにバルサミコソースがかかっています。
これは、なぜかきゅうりがおいしい(笑)
回りの皮がむいてあるだけなのになぜなんだろう!?


続きまして、「たっぷりトマトのシーフードパスタ」

060826_192214.jpg

ホントにトマトがたくさん!!エビが大好きな香奈子は、エビばっかり食べてましたけど。。。
これもめっちゃおいしかった(^ ^)


次は、2000円のコースでしか食べられない「煮込みハンバーグ」

060826_200514.jpg

これは、沖野家自慢の料理らしくいつも娘さんと作っているみたいなんですが、


「うまい!!」  の一言です・・・  
食べた人にしかわからないおいしさ♪☆♪
濃厚なソースとふっくらハンバーグとの絶妙なコラボレーション・・・
って、あんまり上手な言葉が浮かんできません(><)
このハンバーグは香奈子にとって今まで食べたハンバーグの中で、トップ3を争うくらいのおいしさです!!これで、おいしさが伝わったでしょうか(笑)


最後に、2500円コースのメインディッシュ。 「牛ロースステーキ カシスソース」


060826_203454.jpg

やわらかいお肉に甘いカシスのソースがかかっていて、これまたおいしい!!
でも、ソースが少し好き嫌いがありそうなので、もう一度練り直しになったのですがどの料理もおいしかった!!

まだこれだけじゃなく、それぞれのメニューに食前酒が付いたり、デザートが付いたり、スープが付いたりとかなりお得なメニューになりました!!
1500円で飲み放題がつけれるので、ちょっとしたパーティでも使えるし、普通に友達とご飯・・・と色々な場面で食べることができます。


詳しい内容は、メニューや黒板が出来次第お知らせします。
もちろん開始の日にちも☆★
楽しみにしておいてください!!

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集