鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » お店を代表して(*^^)v

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« 優柔不断私の好きなどんぶり♪ »

お店を代表して(*^^)v

2006年08月17日| 社内行事 [17]

by 古市 裕佳

来週行われる接客コンテスト「ヨーイどん!フェスタ」に向けて今日各店の代表選手(笑)が集まって練習を行いました。私は出ないのでお客様役をしたんですが・・・。

あがり症の私の方がなぜか緊張してしまいます(*_*)
contest3.jpg

右側の人は女の子ですから(>_<。)

パルコ店代表     高末 今日子さん
サンモール店代表  山田 波留加さん
アルパーク店代表  鈴木 京子さん
福屋店代表      佐藤 雅美さん

パルコ店とサンモール店は黒田マネージャーが事細かに真剣に教えているのに対し、アルパーク店と福屋店担当の私のチームは集まっても笑ってばかりで・・・。個々自由なやり方で練習をしてくれていて実はちゃんとした指導なんてしていないんですよね(^^;)元気がよくとても個性的なお二人なのでその個性を活かして、言葉を咬まなければ完璧なハズです(*^^)v高末さんと山田さんの接客はすごく丁寧で親切でお客様役をやっていて気持ちがよかったです!笑顔もいいし、必ず私の目を見て説明してくれるし。もちろん鈴木さんと佐藤さんもですよ(笑)
ちょっとみんなの前で発表しているときは緊張している感じでしたが、日々やっている事だからちゃんと緊張していても身体が自然に動くんですね。
みんな素敵でしたo(^o^)o本番は緊張せずに頑張ってくださいね♪私は出ないですが緊張します(笑)
またコンテストはどうだったのか紹介させていただきます(*^_^*)

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集