鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » サプサイズパーティー

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« いつもありがとうございます。行ってらっしゃ~いヾ(^▽^)ノ »

サプサイズパーティー

2006年10月21日| 記念日コラム [10]

by 新上 香奈子

先日の18日、社長が39歳の誕生日を迎えられました。
最近サプライズにこっている鎌屋メンバーからしたら、この日をどうしようと2週間くらい前から計画を立て始めました。

古市さんからの提案で、デリを貸切にしちゃおう、そしてこのブログをつくってくださったカンドウコーポレーションの福原さんを呼ぼう、奥さんと子供も呼ぼう、などなど色んな案がでてきました。

鎌屋の働きさんみんなからお金を集めてプレゼントも買いました。
その日の当日、もちろんそんな計画が立てられている事も知らず、19時ごろデリに自分の誕生日ケーキを取りに行くという設定で社長がお店にこられました。
するとそこは、誕生日会場で「誕生日おめでとうございます」とクラッカーを。
その時来られていた、お客様にも協力して頂きました。

目が点になっていた社長も、「なんだこれ?」と言いながらとっても笑顔でした!!いや、うれし泣きだったかも・・・(笑)
その日一日一緒だった下原マネージャーに「まったくそんな素振りしていなかったじゃん。おめでとうの一言もなかったからこいつ、知らないのだと思ってたよ」と。
演技の美味い下原さん、ちょっと見てみたかった!!


福原さんや修道大学の先生方が次々登場。
お忙しい中、社長の為にたくさんの方が来て下さいました。
そしてみんなで乾杯を!!

DSCN0403.JPG


感動しまくりの社長に一番最高のプレゼントが・・・

それは、奥様からのお手紙です。
トミーが代読してくれ、会社を立ち上げた10年前からの思い出を書いてくださり、社長はもちろん、みんなも感動し涙しました。
その後すぐに奥様に電話をし、みんなの前で「ありがとう」と。そして「愛してるよ」と。
とっても素敵なシーンでした。


それからは、ワイワイと食べたり飲んだり。
ケーキはもちろん、大きなバケツプリンまで。

DSCN0407.JPG

DSCN0406.JPG


社長は、みんなに愛されているなぁとつくづく思いました。
こんな素敵な日をみんなで向かえることができ、感動しているのは社長だけではないと思います。その場にいた全員がきっと、幸せな気分になれたと思います。
来年の誕生日会は、もっと盛大にしましょう!!
40歳の誕生日ですもんね♪♪

その前に鎌屋10周年が待ってますね。楽しみです!!

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集