鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » キッチン

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« 刺激新メニュー »

キッチン

2006年11月28日| 働きさんブログ [124]

by 垣下 由貴

日曜日はいつも200名以上のお客様がご来店されて ウエイトが入ります。忙し
い日はいつもフロアで必死になって回しています。

だけど昨日は全然慣れていないキッチン……。忙しい日はやる事がいっぱいあり
過ぎてパニックですΣ(-∀-;)
釜が空になったらすぐにご飯を炊く!食品が無くなりそうだったら事前に出しておく!『オーダー入ります』と言われたら人数分すぐご飯をつぐ!ウォッシャー(洗い物)をためないように手早く洗う!他にもまだまだ…
昨日は自分が気付いた事を頑張ってやってみたのですが キッチンの人から見るとやはりまだまだだったようで。。『これやったの誰だ!』『…頼むで…』など沢山注意されました。中途半端にしてしまい少し雑な性格が出てしまって・・・みんなに迷惑をかけてしまいました(ノ△・;)『早くしなきゃ!早くしなきゃ!!』という気持ちが先走ったので…。
昨日は正直落ち込みました。自分なりに一生懸命やってみたけど 注意ばかりだったからです。それはみんな忙しくてピリピリしていたからだと思います…。だけど自分がフロアの時に新人さんを注意する時も そうなのではないか?と実感しました。だから私は『出来ているところはしっかり誉めてあげる』という事を忘れないようにしたいと思いましたd(゜3^☆)最初から出来る人間なんていないし、誰だって失敗はするのだから…。今まで 新人さんを傷つけるのが嫌で注意出来なかったりしたけれど… 早く上達してほしいので言ってあげられるようにしたいですo(≧▽≦o)

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集