鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » 決起大会♪

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« 複雑なイベント日(^_^;)明けましておめでとうございます♪ »

決起大会♪

2006年12月27日| 働きさんブログ [124]

by 新上 香奈子

先日、ニューズデリにてパルコさんの決起大会が行われました。
こんな盛大なパーティーは初めてでした。

何日も前から打ち合わせをしながら、とうとうこの日がやってきました。
料理はどうする、ドリンクはどうする、机はどうするなど考える事がいっぱいでした。
それ以上に幹事さんの方が大変だったと思いますが・・・

その日は20時からスタートということだったので、少し早いのですが18時には準備を始めました。
張り切りすぎたのか、19時には準備も終わり、後は皆さんが来るのを待つだけでした。


20時。始めは、少しずつお客様が入ってきてドリンクも料理も順調でした。

DSCN0519.JPG


あれ??どこかでみた事ある人と思ったら・・・
DSCN0521.JPG
鎌○たらこ社長と沖○たらこ店主です。

このたらこの被り物は大人気でいろんな人が被っては写真を撮っていました。
みんな、実はたらこになりたかったんですね(笑)
もちろん香奈子も・・・
DSCN0522.JPG隣は岡ちゃんです☆


気が付くと料理はない、ドリンクは大変、外はたくさんの人、人、人・・・
DSCN0525.JPG


そんな時に、くじ引き大会が始まりこっそり私達デリスタッフにも番号が渡されていました。
次々豪華商品が出てきて、あれもほしい、これもほしいと思っているのですが、私達の番号は呼ばれず、他のスタッフさんばかりでした。
DSCN0533.JPG
でも、唯一鎌○たらこ社長が当たりました!!(写真は他のスタッフさんです)
シネツインのペアチケットです。これは帰りに、デリの皆でジャンケンするなりしてわけんさいと言ってくれました。
(帰りにあみだクジをした結果、朋子がゲットしました)←ドリンク1人で頑張ってたから、きっとご褒美だよ♪


無事、くじ引き大会も終わり時間を見ると21時45分。あっという間のパーティーでした。
最後に人数を聞いてみると、88人のお客様&パルコのスタッフさん。約100名の方がデリに来てくださっていました。こんなにたくさんの人が入っていて、フロアを歩く事が出来ないデリはみた事ありません。
楽しんでもらえていたのか不安ですが、料理が完食していたのが嬉しかったです。

いたらない点もたくさんあったと思いますが、デリでパーティーしてくださった事に感謝しています。パルコの従業員さんでしたら、通行証の提示で割引もありますので、これからも宜しくお願い致します。

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集