鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » 明けましておめでとうございます♪

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« 決起大会♪ヤバイ★ »

明けましておめでとうございます♪

2007年01月02日| 働きさんブログ [124]

by 古市 裕佳

旧年は大変お世話になりました。
今年も皆様どうぞよろしくお願いいたしますo(^o^)o

2006年はどんな年でしたか?
私は嬉しい事・楽しい事、そして悲しい事もた~くさんあり、出会いや別れもありでいろんな涙をこれまで以上に多く流した年だった様な気がします。初体験もたくさんさせてもらって、自分を成長させる為に必要な事ばっかりのすごくいい年でした。

私にとって2006年の中で一番大きなイベントはやっぱり富士山に登る事ができたことかなぁ。
本当に今まで味わったことのない苦しさはあったけれど、頂上まで登れた時の達成感と雲の隙間から顔を出した時の朝日はとても綺麗で感動でした。一生忘れられない思い出です(*^_^*)

そしてお店でも色んな出来事がありましたが、一つずつみんなで乗り越えて来れました。(これからも乗り越えていきますよ!)
やっぱり一人でできることと、できないことがあります。周りの人の協力、支え、想いや有り難味をいっぱい感じた年でもありました。
福屋店だけではなく、鎌屋の全ての人のお力添えがあったからこそいい年を過ごす事ができたと思っています。皆さん本当にありがとうございました。
星の数ほどあるお店の中から私達のお店へ足を運んで下さったお客様。本当にありがとうございます。
これからも私達は「喜びのたね」を私達も楽しみながらまいていきますp(^-^)q

2007年!また初体験をいっぱいしたいと思いますo(^o^)o
苦しい事や辛い事も沢山ありそうだけど、立ち向ったり受け入れられる心とプラスに変える強さ、そして自分の意思をしっかり持って2006年より更にいい年にするよう頑張ります!

なんか今年も楽しくなりそうな予感がしてワクワクします(*^_^*)

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*⌒▽⌒*)

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集