鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » 入社から2ヶ月経って

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« 鎌屋との出逢い僕が入ったきっかけ »

入社から2ヶ月経って

2007年10月27日| 働きさんブログ [124]

by 鎌屋スタッフ

はじめまして!
福屋広島駅前店のレギュラー、中根です。

今回は鎌屋入社から2ヶ月経っての
現在の心境を書かせていただこうと思います。

8月下旬に入社して早2ヶ月。

入社直後の2週間はパルコ店で。
現在は福屋広島駅前店で働かせていただいているのですが
毎日あっという間に1日が終わります(笑)

自分自身、正社員としては初めて飛び込んだ飲食業。
多くの働きさん達に支えてもらいながら取り組んできたこの2ヶ月。

改めて接客業の楽しさ、大変さ、奥深さを実感しています。
ようやく少しずつですが作業にも慣れ、視野が広くなってきました。
ちなみに何故か体脂肪率も3パーセントほど増え、腹回りも何やら太くなってきました・・・(哀)


とにかく必死にやってきた2ヶ月。
まだまだ未熟なので、これからもそう余裕はないと思います(笑)


ですが、これから先の目標として

お客様に心から喜んでいただける接客が出来る人間。


支えてくれる働きさん達を逆に支えてあげられるよう人間。

・・・になりたいと思います!


どうすればそうなれるのか、それはまだ自分自身分かりません。

その答えを見つけるためにも、まずは目の前の事を
焦らずじっくりと一つ一つクリアしていく事から始めようと思います。

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集