鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » 将来に向けて。

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« 支え愛明けました!2008年ですヾ(^▽^)ノ »

将来に向けて。

2007年12月21日|

by 垣下 由貴

私がザ・丼に入った時は、高校3年生でした。
そんな私も早いもので、もう大学3年生。
良く耳にしていた、あの「就活」を、自分がするなんて…
なかなか実感が湧きません。。

「やりたい!」と思った事は、迷っているとしなくなってしまう性格なので、大学に入ってからは、自分なりに行動範囲を広げていました。
このブログもそうでした。「楽しそうだから、やってみたい!」という気持ちは、すごく強かったのですが、その気持ちの反面、「私には出来るのだろうか。他の人の方が向いているのではないか。」と考えたりしてしまいました。
しかし★やはりやってみると楽しいもの。大変な事はありましたが、大変な事も逆に楽しく感じてしまい、やりがいの大きさに繋がりました。
「なーんだ!やってみると意外に楽しいじゃん☆マイナスに考えてばっかりよりも、まずやってみなきゃ分からないんじゃん!」と感じるようになりました。

それからというもの、自分なりに少しずつですが、プラス思考に変化していきました♪
そして、今まで自分が大嫌いでしたが、「やってみれば、なんとか出来る」自分が少しだけ好きになれました(笑)
ザ・丼でのお仕事も、怒られたり、厳しく言われたり、ワンスターを降格したりしましたが、今は自分が頑張れるだけ頑張っています!…見ている人は見てくれていると信じて。
シンデレラのように(好きなんです♪笑)、【たとえ辛い時も信じていれば、夢は叶うもの】という歌を歌いながらこれからも頑張っていきます!!ヾ(*Φ∀Φ)ノ


鎌屋のおかげで、人間として成長出来ました。
将来やりたい事について、最近やっと気付けました。
私は…【相手に心から喜んで頂けて、その笑顔を見たい】と思いました。
それが私の喜びへと繋がるからです。

相手のためを思って働ける職場で、一生働いていきたいなと思います(*∧ω∧*)

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集