鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » 再開の丼

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« 3連休後秋到来 »

再開の丼

2010年10月13日|

by 鎌屋スタッフ

こんにちは、カフェ事業部の河野満です。
みなさんお元気ですか?先日おもしろいことがありました。


うちの会社ではいつもお米を電話で発注しているんですが、うちのカシュカシュではだいたい午前中に電話がかかってくるんです。

先日、いつものように電話を出たら


「みっちーよね?』
と急に電話で質問され、誰やーーーー!!!!

ってなり、話を聞くと、そのいつも頼んでいるお米屋さんのオペレターの方が、なんと高校の時の同級生だったんです!

話してみると、実はずっと前から気づいてたらしいんですが、聞くのに勇気がなくて聞けなかったそうです。
いやーーー世の中狭いですね。

この件のおかげで、カシュカシュでのお米の発注がかなりに融通がきくようになりました。


やはり持つべきものは友達と広い人脈です。

こうやって、同級生たちが立派に社会に出て活躍してる姿を見れるのは本当に嬉しいです。


先日オタフクソースの展示会でも営業マンになった大学の同期と再開しました。

負けずにがんばっていこうと切に思いました!!


        カフェ事業部  河野 満

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集