鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » この場をお借りしますが…

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« たまには・・・振り返って体調管理について »

この場をお借りしますが…

2010年11月14日|

by 古市 裕佳

先日、とあるセミナーに参加させていただいたときに伺ったのですが・・・

知り合いの方に古市さんの事を知りたがっている人から僕のところに連絡が来てるんだけど…と伺いました。

私を初恋の人だと言ってくださってるみたいで♪きゃー(*^^*)

でも、私も初恋の人だったんですよ(^^♪ 

“えっ?誰ですか??私が知ってる人ですか??”とビックリしました(笑)

その知り合いの方の連絡先を知らないですし、逆に私の連絡先もその方は知らないので、お会いした時に初めて聞いて…

私のことを知りたがっているという方の名前を聞いてすぐ分かりましたが連絡先を聞き忘れてしまったので連絡の取りようがなく(^_^メ)

何年か前にこのブログ観たって言ってたよと周りの人に聞いたことを思い出したので、もしかしたらまた観てくれているのでは??と思ってこの場をお借りしてます。

もう10年どころかそれ以上お会いしてませんよね。。。お元気でしょうか。。。

もし、観ていたらm●xiを観てみてください(笑)

この意味がわかってもらえると思うので(^^♪

失礼しました。。。

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集