鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » 4月スタート

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« 棚卸し桜 »

4月スタート

2011年04月02日|

by 鎌屋スタッフ

おはようございます!昨日から遂に4月がスタートしました。

毎度おなじみカフェ事業部の河野です。

昨日は新しくスタートを迎えられた方がたくさんいるんではないかと思います。

私の大学の後輩もたくさん社会人になり、遂に入社3年目の年になってしまいました。


周りの同世代では「年が過ぎるのは早い」と皆豪語してますが、私に関しては早いとか遅いと実感があまりありません。

むしろ大学にいたころが石器時代のことのように昔に感じます。

感じ方は人それぞれです、私も入社1年目で転職し、現在の職場にいます。早い、遅い、
楽しい、きついも皆全て自分の思考の中にあります。

百人十色の生き方があってもいいと思います。

昨日久々に尊敬するナポレオンヒル先生の「思考は現実化する」を読み返しました。


今ある自分は、自分の思考にある全てが今ある自分です。

逆に言えば、大きな夢を持て言われて持てないと、それは実現不可能なことかもしれません。

幸いにも私は夢があります。

それだけでも幸せなことかもしれません。


 今日もフレッシュな気持ちでがんばっていきましょう!!

               カフェ事業部  河野 満

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集