鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 喜びの花を咲かせよう » 歓送迎会。出会いもあれば別れもありますね。

喜びの花を咲かせよう

« ブログのトップへ戻る
« 仕事中に見つけたんです‼いよいよスタート!! »

歓送迎会。出会いもあれば別れもありますね。

2018年01月29日| 交流会 [5]

by 鎌屋スタッフ

本日、約2年間お世話になりました、ゆめタウンの店主さんが退職されるというとこで、送別会。
そして、引き継ぎに新しく仲間入りされた新店主さんの歓迎会をランチ座談会にて行いました^_^

現店主さんは、2年前(もう2年も経つんですねー!と驚きは隠せませんでしたが…)。
2年前に九州ザ丼より、ご縁あって広島、鎌屋でお仕事して頂きました!

ゆめタウンは本当に人財不足で悩む中、いつも「大丈夫!大丈夫!」と心強いお言葉。
なにもお力添えできなく、足早に2年間が過ぎ去って行きましたね。。。

玉子とじ丼の手慣れた箸さばき、彼女の作ったとじ丼は天下一品!と社長も目を丸くされてました!

そんなとじが味わえなくなるのは寂しいですが、地元にかえられても、たまにはとじ丼をお孫さんんに作ってあげて下さいねー!
kanngei%20%282%29.jpg

本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます!

後任の若手社員!
次は天下一品の満面の笑みをご披露、頑張りましょう!

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集