鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 鎌谷律脩の我想ふ! » いきつしマン

鎌谷律脩の我想ふ!

« ブログのトップへ戻る
« 卒業シーズン続・いきつしマン »

いきつしマン

2006年04月04日| プライベートコラム [35]

by 鎌谷 律脩

もうすぐ春休みも終わりますね。どこかに小旅行でもと密かに計画していたのですが、3月の始めに子供から思いもしない相談がありました。(T_T)

我が家には小3の娘と小1の息子がおります。ついこの間までおしめをしていたと思ったら・・・早いものですね。

2月も終わろうとしたある日、子供達がいつもとは明らかに違う態度で擦り寄ってきました。そわそわしながら一枚の紙を握り締めて・・・

『パパ・・ あのー・・・ 相談があるんやけど』  『うん。どうした』  『これ・・』
差し出された紙には旅行の案内が書かれていました。

『私たちだけで行きたいんやけど・・・』エー!! ガーン!!

それは子供達が通っているスポーツクラブのイベント旅行でした。もちろんインストラクターは同行しますが、壱岐2泊3日の旅だったのです。上の娘はまだしも、下の息子は今まで親元から離れた事が無く、いくらお姉ちゃんが一緒とはいえ、よく決断したと思いました。(はい。親バカです)
旅行中は毎日嫁がそわそわし、私にとってはなぜか居心地の悪い3日間でした(笑)

で、無事に帰宅し、初めて息子からもらったお土産がこれ(^^)v

cimg0203.jpg

壱岐(いき)対馬(つしま)に引っ掛けての命名か、その名もいきつしマン!

『パパ、つらい時はこれを見てがんばってね!』と励まされました。

は、はい。そうします。息子からもらった喜びのタネでした(^^)v

鎌屋代表 鎌谷律脩

鎌屋代表 鎌谷律脩プロフィール

大阪府箕面市出身。営業や販売など数回転職し、プロのカーレーサーを目指していたり、バーテンダーをやっていた事も。平成4年、ダスキンと日本水産のジョイントベンチャー(株)どんに入社。タスクフォース、スーパーインテンデントなどを歴任し、平成9年に独立。(有)鎌屋を設立し、どんのフランチャイジーとして広島市内に店舗展開。

平成15年に新規事業部を立ち上げ、今後はこれまでの店舗、運営ノウハウを活用し、既存事業の深堀を進めていくと同時に新規業態のブランドを立ち上げ展開していく予定。

『とにかく熱い人。でもいつもニコニコしていて、言葉では表現できないけど不思議な力をもっていますよ』
(スタッフ談)

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集