鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 鎌谷律脩の我想ふ! » ビンゴ!!

鎌谷律脩の我想ふ!

« ブログのトップへ戻る
« システム手帳3つの目 »

ビンゴ!!

2006年06月15日| お店のコラム [14]

by 鎌谷 律脩

今日は豪華景品盛りだくさんのアルパークテナント懇親会が行われました。優秀店舗の表彰とバーゲンの決起集会の中抽選会でこんな商品をゲットしちゃいました(^^)v

テナントさん同士の交流もさることながら、働きさんと一緒にお食事ができる絶好のチャンス!退職した働きさんも合流し大盛況となりました。
20060615204.jpg
3羽カラスと元お嬢、おっさん二人

200606152052001.jpg
粛々と表彰式が進む中、アルパーク店の花岡さんが見事入賞(^^)v

200606152113000.jpg
満員の会場(・_・|

縁も酣(たけなわ)待ちに待った抽選会が始まりました。半券に書かれた名前と番号。景品も半分が消化された頃でしょうか。次の景品は・・・・・

「208番 どんの鎌谷さんです」

やったー!とはしゃぐ私に送られた景品はこれ
200606152156000.jpg

おにぎり3個券でした(T_T)

それにしても盛り上がっておりました。全員参加の懇親会。デペロッパー様の一言が印象的でした。

「店に顧客満足をお願いする前に、やはりまず従業員満足!この一体感でバーゲンを迎えることができて本当によかったです」

とても深く、温かいお言葉でした(^^)v

鎌屋代表 鎌谷律脩

鎌屋代表 鎌谷律脩プロフィール

大阪府箕面市出身。営業や販売など数回転職し、プロのカーレーサーを目指していたり、バーテンダーをやっていた事も。平成4年、ダスキンと日本水産のジョイントベンチャー(株)どんに入社。タスクフォース、スーパーインテンデントなどを歴任し、平成9年に独立。(有)鎌屋を設立し、どんのフランチャイジーとして広島市内に店舗展開。

平成15年に新規事業部を立ち上げ、今後はこれまでの店舗、運営ノウハウを活用し、既存事業の深堀を進めていくと同時に新規業態のブランドを立ち上げ展開していく予定。

『とにかく熱い人。でもいつもニコニコしていて、言葉では表現できないけど不思議な力をもっていますよ』
(スタッフ談)

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集