鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 鎌谷律脩の我想ふ! » オーラの色

鎌谷律脩の我想ふ!

« ブログのトップへ戻る
« 3つの目CHANGE(チェンジ) »

オーラの色

2006年06月21日| プライベートコラム [35]

by 鎌谷 律脩

目には見えない不思議な力や物体? お話や現象。巷ではそういった事がテレビや雑誌などで紹介されておりますが、皆さんはどう思われているでしょうか。先日、久しぶりにお会いしたその方は、明らかに私の後ろを見ておられました。

決して霊感が強いほうではないと思うのですが(霊感事態の存在もわかりませんが・・)後々考えると、不思議な出来事だな、理解しがたい事だなといった出来事に出くわした事が何回かあります。特にここ何年かは、いわゆるシンクロ(シンクロニシティー)を彷彿させる出来事がよくあります。このタイミングでこの出来事は何?とか、どうしているだろうと思っていた人から連絡が来るなど、偶然なんだろうけど偶然と思えない出来事。
その辺は、凡人の私には感じる事しかできないという出来事なんですが、実は一つだけ体感できた事があります。

それは気孔。何気なく行ったある整体院の先生が、仕上げの時?に私の背中に対して手のひらを這わす。触っていないけれど熱いものが体感できました。うーん、なんだったんだろう?

話がずれましたね(^^ゞ 久しぶりにお会いしたその方は、握手と共に一瞬顔を見ただけで、明らかに視線は頭の上の後ろをチラチラ(?_?) そしてこう言って下さいました。

「いいね!非常にいい!! やっとバランスが整って、パワーアップしたね、これからが楽しみだね」・・・と

何がいいんだろう?何がパワーアップしたんだろう?どんな楽しみがあるんだろう?と聞く前に、まったく違う話題になってしまって(苦笑)聞けませんでした(T_T)
とにかく不思議な方ですが、非常に尊敬しており、年に数回お会いさせて頂いておりますので次回、必ず聞いてまいります(笑)

何を見られたのかは凡人の私には理解できませんが、恐らく「オーラの色」なるものを見られたのかなと思っています。そして私にできる事はそれ(何?)を信じて、毎日を励むことなのでしょうね。

最後に自分のオーラが気になる人へプレゼント。迷わず質問に答え、自分のオーラの色を確認してみてください(^^)v 

鎌屋代表 鎌谷律脩

鎌屋代表 鎌谷律脩プロフィール

大阪府箕面市出身。営業や販売など数回転職し、プロのカーレーサーを目指していたり、バーテンダーをやっていた事も。平成4年、ダスキンと日本水産のジョイントベンチャー(株)どんに入社。タスクフォース、スーパーインテンデントなどを歴任し、平成9年に独立。(有)鎌屋を設立し、どんのフランチャイジーとして広島市内に店舗展開。

平成15年に新規事業部を立ち上げ、今後はこれまでの店舗、運営ノウハウを活用し、既存事業の深堀を進めていくと同時に新規業態のブランドを立ち上げ展開していく予定。

『とにかく熱い人。でもいつもニコニコしていて、言葉では表現できないけど不思議な力をもっていますよ』
(スタッフ談)

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集