鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 鎌谷律脩の我想ふ! » へそ曲がり倶楽部

鎌谷律脩の我想ふ!

« ブログのトップへ戻る
« 手紙喜びを力に・・ »

へそ曲がり倶楽部

2006年12月14日| お店のコラム [14]

by 鎌谷 律脩

忘年会シーズン真っ盛りの今日この頃ですが、先日ニューズデリで過去最高の人出を記録するパーティーが行なわれました。会の主催はその名も「へそ曲がり倶楽部」 へそ曲がりな人達が集まる会? いえいえ、とっても素敵な方達ばかりであります。

一昨年の春に、ふとしたご縁で講師を勤めさせて頂いた事がきっかけとなり、時折参加させて頂いている「へそ曲がり倶楽部」 毎月講師をお招きし、ざっくばらんに交流する会ですが、年齢や職業等とても幅が広く、それでいてみなさんとてもフレンドリーな方達ばかりで、いつも笑顔が溢れる、元気がたくさんもらえる交流会であります。

へそ曲がり倶楽部の詳細はこちら。

昨日は忘年会、6周年、演奏会を兼ねて行なわれ、当初予定を大幅に上回る60人前後の方達にご来店を頂き、立食形式で行なわれました。


001R.jpg


002R.jpg
あちらこちらで笑談(^^)


004R.jpg
ギターの達人 本気で凄かったです!


005R.jpg
6周年記念にそえて


約3時間に渡る交流会となりました。半数以上の方とは初対面でしたが、何よりも嬉しかったのが、働きさんに対してみなさんが、「おいしかったよ」「最高のスタッフだね」と、やさしい言葉をかけてくださった事。その言葉を胸に、彼ら彼女らがいきいきと笑顔で働いている姿を見て、とても胸が熱くなりました。

皆様、本当にありがとうございました。

参考記事
デリ60人パーティー!(安芸人力組日記)

鎌屋代表 鎌谷律脩

鎌屋代表 鎌谷律脩プロフィール

大阪府箕面市出身。営業や販売など数回転職し、プロのカーレーサーを目指していたり、バーテンダーをやっていた事も。平成4年、ダスキンと日本水産のジョイントベンチャー(株)どんに入社。タスクフォース、スーパーインテンデントなどを歴任し、平成9年に独立。(有)鎌屋を設立し、どんのフランチャイジーとして広島市内に店舗展開。

平成15年に新規事業部を立ち上げ、今後はこれまでの店舗、運営ノウハウを活用し、既存事業の深堀を進めていくと同時に新規業態のブランドを立ち上げ展開していく予定。

『とにかく熱い人。でもいつもニコニコしていて、言葉では表現できないけど不思議な力をもっていますよ』
(スタッフ談)

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集