鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 鎌谷律脩の我想ふ! » 不思議な出会い

鎌谷律脩の我想ふ!

« ブログのトップへ戻る
« 戸惑いと不安の中で・・・バレンタインでにこ(^^) »

不思議な出会い

2007年02月10日| プライベートコラム [35]

by 鎌谷 律脩

「偶然だよ」と言われたらそうなんでしょうが、なぜこのタイミングでとか、会うべくして会う、など「不思議だな」と思えるタイミングや出会いがないでしょうか?昨日は本当に驚くような出会いをいたしました。

スピリチュアルな事はよく分かりませんが、「偶然ではなく必然?」と思えるような事がなぜかここ一年続いているように感じております。「えー 嘘でしょう?」「すごいですね!」みたいな事を言われるのですが、昨日は・・・

3月のメニュー変更に伴い、仕入れ業者様の変更や新規お取引などに取り組んでいる中、魚関連の卸業者様を紹介してもらおうと、嫁の父に依頼をしておりました。と言うのも、義父は漁師をしており、草津港へ荷を卸している関係で水産業者様と取引があります。今日ご紹介頂いたその会社の社長様が、以前私の勤めていた会社の社長の元部下。取引に関する担当部署の部長の娘さんが、以前アルパーク店のアルバイト働きさん。

「いやー、不思議なご縁ですね!」「ほんとそうですね・・・ 娘さんはお元気ですか?」

約1時間の商談後、事務所に戻り駐車場から歩いていると・・・・

どこかで見た顔が・・・・  鳥肌・・・・

なんとその娘さん(元アルバイト働きさん)とばったり。約4年?ぶりの再会。しかも駐車場から事務所まではおよそ1分の距離の中で・・・・

不思議なものですね・・・

さて、これから1年ぶりのドリームゲート 中国大会

どんな出会いがあるのかとても楽しみです(^^)v

鎌屋代表 鎌谷律脩

鎌屋代表 鎌谷律脩プロフィール

大阪府箕面市出身。営業や販売など数回転職し、プロのカーレーサーを目指していたり、バーテンダーをやっていた事も。平成4年、ダスキンと日本水産のジョイントベンチャー(株)どんに入社。タスクフォース、スーパーインテンデントなどを歴任し、平成9年に独立。(有)鎌屋を設立し、どんのフランチャイジーとして広島市内に店舗展開。

平成15年に新規事業部を立ち上げ、今後はこれまでの店舗、運営ノウハウを活用し、既存事業の深堀を進めていくと同時に新規業態のブランドを立ち上げ展開していく予定。

『とにかく熱い人。でもいつもニコニコしていて、言葉では表現できないけど不思議な力をもっていますよ』
(スタッフ談)

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集