鎌屋は今、前進するためのワンピースを探しています。ONE FOR ALL,ALL FOR ONE PIECE.

トップページ » 鎌谷律脩の我想ふ! » ステージ・・2

鎌谷律脩の我想ふ!

« ブログのトップへ戻る
« ステージ・・1鎌屋のステージ »

ステージ・・2

2012年05月03日| その他行事 [7]

by 鎌谷 律脩

どのステージに身を置くのか。そして時間が限られているとするならば、その時間を、どこで、だれと、どのように使うのか? そんなこと考えなくても十分生きていけるし、それなりに楽しいし・・・

っていう中で、それなりに納得感を持って過ごしてきたわけで・・・ 特に不自由を感じる事も無く、毎日を迎えているわけで・・・

彼女から発せられた一言は、

「かー !もったいない・・・」

「も・も・? もったいない?? 何がですか??」

「東京に来なさい」

という訳で、とある学校に入学しました。と、前回綴りました。

予習は童話に映画に音楽と幅広いぞ♪ イソップ寓話にアンデルセンをまさかこの歳で読み込むとは思いませんでした(笑)

感性・考え・多角的・思慮深く・主体制・・・

恐らくそんな事の勉強。ただしそれは入口の入口かと・・・

探っていく度に、気付いた事がありまして。

それは今の日本で必要な教育って、実は・・・

これからのステージで兼ね備えていなければならないものって、実は・・・

インプットすればするほど、その思いが強くなっています。だからアウトプットもそちらに傾斜して、ところがどっこい、その方向性といいますか、創りだすステージといいますか、あらゆる事にどんぴしゃり! でして。

引き続き、楽しむぞ!

to be continued

鎌屋代表 鎌谷律脩

鎌屋代表 鎌谷律脩プロフィール

大阪府箕面市出身。営業や販売など数回転職し、プロのカーレーサーを目指していたり、バーテンダーをやっていた事も。平成4年、ダスキンと日本水産のジョイントベンチャー(株)どんに入社。タスクフォース、スーパーインテンデントなどを歴任し、平成9年に独立。(有)鎌屋を設立し、どんのフランチャイジーとして広島市内に店舗展開。

平成15年に新規事業部を立ち上げ、今後はこれまでの店舗、運営ノウハウを活用し、既存事業の深堀を進めていくと同時に新規業態のブランドを立ち上げ展開していく予定。

『とにかく熱い人。でもいつもニコニコしていて、言葉では表現できないけど不思議な力をもっていますよ』
(スタッフ談)

採用募集

私たちと一緒に働きませんか?

あなたを必要としております。
やるのはあなたです。
あなたは人生に、仕事に何を求めていますか。

私達と夢や喜びを共有しませんか。その入り口はこちらです。

採用募集